頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

即行動したいから雇われたくない

すぐに行動できる身軽さを持ち合わせていたい。

バイトでも派遣でも正社員でも、雇われていたらそれができないのが悲しい。

 

今したいことがしたい

今!そう今!

今すぐ!

明日じゃダメ。

週末までとか待てない。

今なんだよ!

せめて今日!

いや、やっぱり今!

明日は朝が早いから寝なきゃとか無理!

今なの!

今すぐなの!

あ~絶景でのジェラートはおいしいんじゃ~

f:id:ti--ko:20160802052551j:plain

今すぐするのが一番熱い!

思い立った時にするのが一番熱い。

早ければ早い方が熱い。

見切り発車?最高じゃないですか!

色々と下調べをして、石橋をたたきまくるのも良いでしょう。

それでも失敗するときは失敗するし、成功するときは見切り発車でも成功するんじゃないですかねぇ。

鉄は熱いうちに打て!冷めてからじゃだめなんだよ

ほら、昔の人も言ってるじゃないですか。

格言中の格言ですね!

雇われてる時はこんなこと思わなかった

確かに昔から思い立ったら行動するのはすごく早いタイプでしたが、そのスピードが格段に上がりました。

あの頃は色々と頭が働いてなかったんでしょうね。

私には雇われるという立場が合っていなかったようです。

ちゃんと適応できて、自分を持って、成長できる人、本当にすごいと思います。

今日これから海行こう!とかできないのはかわいそうだけど、やっぱりすごい。

日本の組織社会になじめなかっただけで、ちゃんと生きてます

ちゃんと生きてる。

納税もしてる。

大丈夫。

だから、今からまた寝ていいですか?

眠いんですよ。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

www.tikolabo.com