頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにすごく安いものがあるので要チェック!サンプル百貨店で楽天ID決済を使ってみた(ポンタポイントも使ったよ)

サンプル百貨店って知ってますか? サンプルを安く配ろうというコンセプトのネットショップのようです。 たまにめちゃくちゃ安く買えます。

社会は成熟した?そうかな?

時々耳にする「もう日本は成熟しきった。日本オワタ」 本当にそうかな??

スタンディングデスクを導入して1ヶ月、さてどうなった?

スダンでィングデスクを導入して4週間が経ちました。 そろそろ色々と成果が出てきたんじゃない?ってことで感想を。

【断捨離月間】今日捨てたもの(5~9個目)

勝手に断捨離月間、引き続き捨てます。

期限付楽天スーパーポイントを失効させずに有効活用する方法!

楽天スーパーポイントの発行数が1兆ポイントを突破したそうです。 corp.rakuten.co.jp このニュースを見てこんなことを思った人も多いはず・・・ そのうち失効したポイントは何ポイントだろう?

【断捨離月間】今日捨てたもの(1~4個)

勝手に断捨離月間、頑張ります

最近増えてきたものを減らしていこうと思う

いつの間にか増えてきた物を減らそうと思う。 一人暮らしから二人暮らしになってどんどん物が増えてきてうっとおしくなってきた。 ここに来たときには結構捨てたのになんかどんどん自分が重くなっている気さえする。