頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

残ったチモシーの再利用①

うちのかわいい愛うさのふぅちゃん。 1日経ったチモシーは食べてくれないのでもったいないなって思って色々と工夫してみた。

ぼくらの勇気未満都市を無料で見る!

ぼくらの勇気未満都市を見たくて見たくて仕方がなくてついHuluに無料登録してしまいました。 見たくて見たくて仕方がなかったんです! 昔のかすかな記憶の中で見たような見てないような・・・

旅行の計画を立ててたらイラッとした話

夏に旅行をしようと思って飛行機はどこで予約したら安いのかな~?とか色々と探していたわけですよ。 そしてそこそこ安心で(て○みくらぶの件とか不安だから知らない業者のツアーは怖い)安いかな?ってところを見つけたので予約をしてみたよ。

私が優待株をどんどん手放して配当株にシフトした理由

1年位かけて優待株をどんどん手放してます。 優待を使うのって疲れませんか?

あー!!!!!!!!!!!!

やっちまったな

うちのねぎがかわいい

私はねぎが大好きです。 相方さんもねぎが大好きです。 ネギが安く売ってたらすぐに買います。

ゲームカードジョイコ(6249)から株主優待が届きました

ゲームカードジョイコから株主優待が届きました! ありがたやーありがたやー 最近優待株をちょっと減らして配当オンリーの株にシフトしている中まだ生き残っている銘柄の一つ!

スタンディングデスクの環境が整いました!!

やったぜ! ついにやったぜ!

白目も・・・うん

白目のふぅちゃんもかわいい・・・・よ?

スタンディングデスク4日目

スタンディングデスク4日目 今日は休足日なので立っていた時間は2時間程度(昨日までは6時間~8時間程度)

家におっさんがおる、そんなうさ日記

丁度4週間前の6月14日にうさぎをお迎えしました。 かわいすぎてほぎゅあーの毎日です。

スタンディングデスク3日目

スタンディングデスク3日目になりました。 膝がきしきしなんだけど(笑)

肩こりがやばいから立ってスタンディングデスクを採用しました

最近肩こりがやばい。 専門家に診てもらうと完全に猫背とのこと。

Google Chromeで複数のタブを一気に消す方法(超簡単)

昨日に引き続きChrome関連を ついつい大量に開きがちなタブを一気に消す方法

Google Chromeで「ホストを解決しています」と出て読み込みが遅くなったときの解決法@備忘録

最近WindowsのノートPCを買った私です(*´∇`)ノ って言うのもいきなりmacbookが動かなくなったんですよね。 まぁそのへんは今度書きます。 今日はChromeで「ホストを解決しています」と表示されてうんともすんともとにかく遅くなったときの対処法をご紹介しま…

会社を辞めて4年、フリーの方が長くなって思うこと

会社を辞めてすでに4年も経っていた。もうどうやって朝起きていたのか忘れた。