頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

石垣牛の焼肉は高いけどハンバーガーならまだお手頃!第1弾

石垣牛の焼肉って無駄に高いです。

ブランド牛×観光地価格で値段が・・・

じゃあ特別美味しいか?って言われたら、うん、普通においしいよーくらいです。

 ハンバーガーならそこそこいける

ハンバーガーならそこそこ高いくらいでいけます。

おいしいハンバーガーって1000円超えてくることもザラじゃないですか。

それならこれもありです。

手頃に石垣牛を食べたよ!っていう満足感を得るならハンバーガーがおすすめ!

メニューの種類が豊富!バニラデリさん

場所はこちら。

駐車場がないので、離島ターミナルから歩いていくか、近くの駐車場に停めましょう。路駐はダメ!ぜったい!

 

 

写真はアボカドわさび930円

結構つーんっときて大人の味です。おいしー!

f:id:ti--ko:20160814105900j:image

 サイドメニューやドリンクも結構あるので、食事として楽しめますよ。

写真を撮ったつもりだったけど、美味しすぎて忘れてしまったようです(笑)

個人的には焼肉を食べるのと満足度が同じくらいだったのでコスパは良いと思います。

お肉もジューシーですよー!

おいしーよ!

やばい、記事書いてたらまた行きたくなってきた。

夜中に書くべきじゃなかった・・・・

こちらもどうぞ

 

www.tikolabo.com

 

 

www.tikolabo.com