頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

せっかくだから石垣島の変なお寿司を紹介したいと思う

まぐろがおいしい!とか普通なので、今回は石垣島の変なお寿司だけをを紹介します。

島唯一(2016/8時点)の回転寿司店で気軽に食べられるので、小腹がすいたら挑戦してみてください。

 まずはお店の場所から

ANAインターコンチネンタルホテルの近くです。

 

あまり観光客の方は見かけません。

まぁ観光に来てわざわざ回転寿司店には行かないですよね(笑)

 

旅ネタになるネタをご紹介

これ何だと思います?

f:id:ti--ko:20160814105753j:image

 

正解はナーベーラーです(へちま)です。

へちまって食べるの?食べます。ナーベラーチャンプルーとかあっさりしてて美味しいですよ!

正直お寿司は・・・うん。ネタになるネタですね。

 

 

 

次はこちら。

安いマグロに見えなくもないです。

f:id:ti--ko:20160814105821j:image

 

正解はマンボウです!

マンボウって食べるの?食べます!

まぁ、うん、マグロの方がおいしいです。

 

記念ですよ、記念(笑)

普通のお寿司もありますよ!

イラブチャーとかね!

すみません。

本当に普通のネタもあります。

マグロは時期が合えばおいしいです。

カツオも時期が合えば食べて欲しいですね。

石垣で水揚げされた魚を中心に食べください。

せっかくなんで。