頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

カウボーイビバップがアマゾンプライムビデオに追加されたよ!

アマゾンプライム会員である私はプライムビデオを見まくっています。

見放題っていいですねぇ。

似非ミニマリストなのであまり物を買わないけど、この為にプライム会員継続してますねぇ。

 パソコンの前にいるときは大抵プライムビデオを流しています

神アニメカウボーイビバップがいつの間にか追加されてた

カウボーイビバップ

1話だけならプライム会員じゃなくても無料なのでどうぞー!

成人向けのアニメです

完全に成人向けのアニメだと思います。

ルパンをもっと大人向けにした感じかな?

ルパンが好きな人だったらおすすめです!

アマゾンでの評価もすごく高いです。

これはもう一気に見るしかない!

自動でどんどんと流れていくので作業用BGMとして2,3周見るのがおすすめ

勝手に流れていくのがいいですね。

そして、パソコンで見ていたけど、続きからスマホで見ようと思ったら、ちゃんと止めたところから始まる。

こういうところ大好きです。

 

ガンダムシリーズも初期から逆襲のシャアまで配信されてます

私はガンダムシリーズに関して詳しくなくて、SEEDくらいしか分からないのですが、これを期に一気にみるのもありかなぁって。

 

 

本よりアニメが好きだー!

ドラマも好きだー!

映画も好きだー!

本を読んでるのが偉いっていう風潮がどっかに消えてほしいなと本気で思ってます(笑)

本を読まないと国語力がつかないとか言いますけど、本をほとんど読んだことがない私でも現代文はかなり得意だったので関係ないと思います。

最近は本も好きですけどね。

幸い速読の訓練をさせられてたおかげで読むのだけはめちゃくちゃ早いです。

親に感謝!