頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

超簡単!はてなブログの投稿日時を消そう

投稿日時を見えないようにしたい。

そう思ったんでやってみました。

あ、パソコンはあまり詳しくないですよ。

すぐ忘れるので備忘録として記しておきます。

 とっても簡単でした

管理画面

デザイン

スパナみたいなマーク

{}デザインCSS

どこでも良いので

.date {
display: none;
}

 を張り付ける。

以上です!

これが何の変更をしたのか分かった方が後から都合が良いので、ついでにメモとして

/*日付を消す/*

 こんなのをつけておきました。

これはあってもなくてもOKですよ。

 

f:id:ti--ko:20160802041750j:plain

とりあえずまとめ

日付を消したかったらデザインCSSのところに

.date {
display: none;
}
/*日付を消す/*

これをつけましょう!

 

日付を消して何になるの?

消したかったからです(笑)