頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

日の入りまでぼーっとできるという幸せ

スマホからの投稿です。

御神埼灯台(おがんさきとうだい)で夕日を待ってます。

早く来すぎましたね。

すごーく暑いです。

 

 綺麗だなー!

f:id:ti--ko:20160803182226j:image

スマホで撮ったのにどこかのパンフレットみたいでテンションが上がりますねー!

 

夏だからか結構観光客の方もいらっしゃいます。

1人で来てる人は私だけかな?

誰かと一緒にこの感動を分かち合いたいですね。

今日は何故1人で来たかと言いますと、今度私のところに来てくれる方と一緒に行く場所を吟味中なのです!

忙しい方なので、どうせ来るなら時間のロスをあまりせずに思いっきり楽しんでいただきたいので私が下見してるってわけですね。

あ、でも1人も良いですよ!

だって、ほら、すごく気軽!

帰りたいと思えば帰れるし、お腹すいたと思えばさっと食べられるし。

1人には1人の、複数人には複数人の楽しみ方がありますよね。

それにしても綺麗だなー。

夕日まだかなー?

f:id:ti--ko:20160803182810j:image

雲があるので沈む瞬間は見れないかもしれないですね。

うーん、残念!