頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

沖縄のGはでかいよって聞いてはいたけどまじだった

幸い部屋の中ではなく、外だった

自分の家の中ではなく、外だったのでとりあえず家に引きこもることにした。

風を通そうと思ったけど断念。

クーラーつけます。

東京で見かけたGの3周りくらい大きかった

本当に大きかった。

存在感半端ななった。

石垣の温かい気候できっと幸せに暮らしてきたんでしょう。

びびりすぎて写真なんて撮ってない。

撮れるわけがない。

そんなことしたら死んでしまう!

自分では退治もできないので、ホウ酸団子とか買ってこなきゃ。

勝手にどっかいってくれ、まじで。

これ買えば良い?

これでいい?

でも怖くて家から出られない。

 

 

アース製薬 ブラックキャップ 12個入り
  by カエレバ

沖縄のGってでかいらしいけど、案外見かけないよ

っていう記事を書こうと思って、下書きをしていたところにこれだから、ちょっとGさん空気読みすぎww

いやー怖かったです。

そろそろ出てもいいかな?

うちに近づかないようなそういうやつを大量に買ってきます。

怖いよう怖いよううううううう。

Amazonで買った方が安いけど、今すぐ欲しいのでホームセンターいってきます!!!!