頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

薄い・軽い・ケーブルがごちゃごちゃしない最強モバイルバッテリーがあるよ

モバイルバッテリーは大容量がいい?

重くない?

私、スマホよりも重いものは持てないんですよ(嘘)

 大容量バッテリーっている?

重くないですか?

そんなのを持ち歩いたら肩が凝りません?

かばんも大きいのを持ち歩かなきゃいけないし嫌ですよねー

大容量のってスマホよりも断然重いし、充電しながら使おうと思うとケーブルがぶら下がっていてめちゃくちゃかっこ悪いですよね。

1日で4回も5回も充電しませんよね?

かばんの中が充電ケーブルでごちゃごちゃになるよね

充電ケーブルも持ち歩かないといけないのでもうかばんの中はカオスです。

綺麗に結んでおくから?

それ、ほどいてまた結びなおすのもめんどくさいです。

巻き取り式?ライトニングケーブルの巻き取り式って良いものに巡り合ったことがなくて、すぐ反応しなくなるんですよねー。何で?

バッテリーを使い切る程使わなきゃいいじゃん

スマホ好きなんです。

1日出かけるときはモバイルバッテリーがない不安なんです。

大容量じゃなくていいから軽いのが欲しい

大容量じゃなくていい、1日くらいなら1回充電できれば良い。

それ以上使うのってポケモンをしててもそう使わなくないですか?

(石垣にはポケモンがあまりいないので、イングレスをした感想ですが、3時間歩き回ってもバッテリーは半分もいきませんでしたよ)

ってことは、1回充電できれば良い、最近のスマホは電池の容量も大きいからあくまで予備に気軽に持ち歩けるようなものが良い。

ってことでじゃーん!

私が使ってるのと同じのはもうなかったのですが、同じメーカーで出てました。

MOCREO® モバイルバッテリー2500mAh、超薄型モバイルバッテリー LAVO-2500(lightningアダプタ付け)
  by カエレバ

この薄さで~

f:id:ti--ko:20160812025438j:plain

ライトニング用のアダプターがここに収納されてて~

f:id:ti--ko:20160812025434j:plain

こんな感じ!

f:id:ti--ko:20160812025436j:plain

もちろんmicroUSBにも対応してます。

一番良いのが、これ、

薄くて軽いのにケーブルが内蔵してることなんですよ!

ケーブルを別で持ち歩くのってすごく面倒じゃないですか。

しかも、これ、スマホに充電してるとき、一緒に持てるんですよ。女の私でも片手に収まるんです!カードサイズだし、薄いから!

ケーブルがだら~んってカバンから垂れ下がるなんていうだっさいことにならないんです。

既に2年くらい使っているので、私のバッテリーはちょっとへたってきていて、フル充電まではいかないです。

そろそろ買い替えようかな?

安いし、容量が大きくないので、バッテリーへの充電も早いですよ。

本当にその重たい大容量バッテリー必要ですか?

そんなに必要ですか?

1日に4回も5回もフル充電をし直さなきゃいけないほど使ってますか?

毎日バッテリーまで充電したくない?

スマホは充電するのに?

それほど使ってないけど、充電が心配なこともあるんだ~って方にめちゃくちゃおすすめです。

超ヘビーユーザー以外の人ならこっちでいいはずです。

大事なことなのでもう一度言いますが、

薄くて軽いのにケーブルが内蔵してる

これが一番のメリットですからね。

荷物が軽く、コンパクトになります。

カバンの中で見つけにくくなるかもしれませんけどね(笑)

今日(2016/8/12)時点で1200円なので、容量のわりには高いですが、使い勝手を考えるとコスパは悪くないはずですよ。

 

MOCREO® モバイルバッテリー2500mAh、超薄型モバイルバッテリー LAVO-2500(lightningアダプタ付け)
  by カエレバ