頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

沖縄のでっかいG対策を強化しました!

ハッカ油を水で薄めて毎日シュッシュするのは面倒なので、もっと良い方法を探してみました。

 Gは怖いから頑張った

 

www.tikolabo.com

 この記事で書いたようにシュッシュしていたのですが、面倒なので、ちょっと進化させてみました。

 

じゃーん!

f:id:ti--ko:20160816210745j:image

 

安いお茶パックを3重にして、その中に重曹を小さじ山盛り1杯入れ、そこにハッカ油を3滴たらして、包みました。

3重にしててもハッカ油の香りはちゃんとしています。

これを玄関周りを中心に15個ばらまきました。

時々ハッカ油を足せばずっと使えそう!

 

絶対に家にGを入れたくないので頑張ってみました。

 

シュッシュだとハッカ油の香りは1日もつかなー?くらいなのですが、これだともっともちそうです!

よーし、これでGはいなくなってくれるはず!

 

ハッカ油を水で薄める時には注意が必要なので、良かったらこちらの記事もどうぞ。

レッツハッカ油ライフ!

 

関連記事

www.tikolabo.com