頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

石垣島に行くなら海が見えるカフェがいい?それならPUFF・PUFFさんがオススメです

海が見えるカフェがいいですか?

夕方~夜が雰囲気良くておすすめです!

もちろん昼も良いですよ!

PUFF・PUFFと書いてプカプカと読みます

ぷかぷかって読みます!

場所はこちら↓

前に紹介したリハロウさんとはお隣です。

 

www.tikolabo.com

 おしゃれなカフェが隣同士なので、片方が混んでたら、もう片方に行きましょう(笑)

店内とテラス席と選べるのですが、テラス席の方が景色は良いです!

昼だと厚いので夕方~がおすすめ。

f:id:ti--ko:20160814110127j:image

 

食べたもの!

ガーリックトースト大きい(笑)

f:id:ti--ko:20160814110143j:image

パスタ~♪

f:id:ti--ko:20160814110156j:image

デザートにプリン。

日が落ちてきましたね。

夏だと角度的に日の入りは見れません。

冬ならいけるんじゃないかな?と思います。

f:id:ti--ko:20160814110225j:image

日が落ちると良い雰囲気に!

f:id:ti--ko:20160814110239j:image

 

ランチ時にはハーフビュッフェもあります。

いっぱい食べたい方はランチの時に行くのがおすすめです!

ゆっくりしたいなら夕方~夜の方が良いですよ。

メニューも豊富で迷っちゃいます(笑)

お客さんの層としてはほぼほぼ観光客の人かな?という感覚です。

なので、初めて行っても店員さんもちゃんと対応してくださるので安心です。

石垣に来られた際にはここか、隣のリハロウさんかどっちかは行ってほしいですねー。

見える景色はほぼ一緒ですから!

HPはこちら

puff2.com

屋上バーベキューなどもやっているので、HPをチェックしてみてくださいねー!

 

www.tikolabo.com

 

 

www.tikolabo.com