頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

男性陣に切実なお願いがあります

体操男子を見ていて、めちゃくちゃ興奮したんですが・・・・

体操選手はムダ毛の処理をぜひともお願いしたいですね。

www.tikolabo.com

 

f:id:ti--ko:20160819221636j:plain

お願いだから脱毛してください

髪の毛とまつ毛と眉毛(と鼻毛)以外は脱毛してください。

せめて、腕の毛、胸毛、すね毛これらは脱毛してください。

半袖の腕から見える毛、最悪です。

満員電車でその腕毛が当たるとか考えるとぞっとします。

胸毛とか何か住み着いてそうです。

すね毛ですか。汚いです。長ズボンはいてください。

せめて隠してください。お願いします。

 

www.tikolabo.com

 わき毛もいらないし、デリケートゾーンも毛なんていりません

わき毛なんていらないです。腋臭が加速するだけじゃないですか。

タンクトップを着ていて腕を上げたときのわき毛、気持ち悪いです。とりあえず不潔そうで嫌です。

清潔感を保ちたいなら脱毛してください。

デリケートゾーンもお願いします。

夜の生活が捗ると思います。

恥ずかしい?結構みんなしてますよ(これ言ったら日本人はしてくれそう)

ひげはどっちでも良いです

個人的にはひげも苦手なので脱毛してほしいですが、ひげはまだファッション性があると思うので、どっちでも良いです。

朝きれいに剃ったのに夕方には青くなってるような人は数回で良いので脱毛したら夕方でも青くならなくて良いみたいですよ。

青ひげは見た目が最悪なのでご検討ください。

また、ちゃんと処理してても寝起きにはどうしても生えてきてて、じょりじょり痛いじゃないですか。

あれすごく嫌なんです。

寝起きにいちゃいちゃしたくてもひげが邪魔なんです。

パートナーのことを考えたらやっぱり脱毛してください。お願いします。

お前はどうなんだ

私は全身脱毛してます。

デリケートゾーンも含めです。

まだデリケートゾーンのみ完了してませんが、あと1回か2回で完了する予定で、今ちょっと気になるのが、わき毛と指毛が少しはえてきてるのでそれをどうしようかなという感じです。(そのうちちゃんと脱毛します)

女性より男性の方が臭い傾向があるのは毛のせいもあると思う

おっさん臭の一部は毛のせいじゃないですか?

毛の間に留まっている汗や油が原因になってそうです。

イケメンでも臭いのは嫌ですが、イケメンじゃないならせめて清潔感を保つ為にお願いだから脱毛してください。

ちくちくひげ生やして清潔感のかけらもないのにイケメンを羨ましがったり、リア充○ね!とか言わないでください。

何故脱毛か?剃毛じゃだめなのか?→処理をする時間が無駄なのと、生えかけとか見た目が汚いじゃないですか。肌にも悪いですからね。

男性の毛根は女性のものより強いのでちくちくするのも嫌いです。

ほんとお願いなので脱毛してください。

私得な世の中になることを願っています。

脱毛を取り扱ってるメンズエステを探してみました。

ひげ脱毛を1回だけした人に聞いてみると、薄くなって手入れの回数が減ったそうです。

そのまま完全に脱毛してくれたら良かったのに、彼の場合はそれで満足してしまってやめてしまいましたね。

悲しいですが、そういう使い方もあるのかな?と思いました。

問い合わせだけでもしてみてください。

ほんとお願いします。

脱毛をしてリア充の方はさらにリア充に、リア充じゃない方は少しでもリア充に近づいてください。

リア充なんて求めてない?

誰とも関わらないで過ごすなら良いですが、コンビニやスーパーでもできれば清潔感がある方が買い物をしている方が公共の利益になると思うのでお願いします。

俺は奥さん・彼女がいるから関係ない?

いやいや、パートナーに清潔感があった方が良いじゃないですか。

せっかくあなたを好きになってくれたんです、愛してくれたんです。

もちろん汚いひげが好きだったり、わき毛が好きすぎたり、胸毛LOVEな女性もいるでしょうから、そこはパートナーに合わせてあげてください。

外に出るときは隠していただけると嬉しいです。

 

男性は化粧や髪形でごまかすことが比較的難しいことから、脱毛をして清潔感を出していけば少しはましになると思います。

お互い、少しはましになるように頑張りませんか?私も頑張ります。

 

爪を綺麗にするなら指毛もどうにかしてください。

薄くなってきた髪の毛を気にするのも良いですが、その前にひげが汚いです。

清潔な服を着るのも良いですが、わき毛と汗のコンボでせっかくの清潔な服が臭くなってしまいます。

制汗剤を使うのも良いですが、わき毛に阻まれて毛穴まで到達してないんじゃないですか?

 

脱毛は業者に任せれば良いので、普段の自分でのケアが必要なくなります。

毎朝ひげを剃ってるお父さん。

その時間分、あとちょっと寝ていられるようになりますよ?