頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

観光ガイドには載ってない!?コスパ最高な焼肉屋

石垣牛の焼肉って味はそこそこな割には高いよなぁって思ってました。

思ってました。

いやーいい店見つけましたわ。

2015年9月にオープンしたお店で、現時点(2016年9月1日)で食べログの口コミが1件しかないという超隠れたお店ですが、コスパ最高だったのでシェアします。

 とりあえず肉を見てみましょう

タタキ(数量限定です)

柔らかくておいしい!

f:id:ti--ko:20160901114835p:plain

 

特上タン(数量限定です)

分厚い!柔らかい!タンなのに溶ける!

f:id:ti--ko:20160901114852p:plain

 

特上ハラミ

溶ける~~~~~~~~~~(語彙力が欲しい)

f:id:ti--ko:20160901114904p:plain

 

天下無敵のヒレ

いわゆるシャトーブリアンです。めちゃくちゃおいしかったです。このレベルのお肉が2680円とか安すぎる!おいしい!最高!ゆっくりと味わって食べたい!

叙々苑で普通のヒレを食べるだけでいくらよ?っていうね。安すぎです。最高においしかったです。

f:id:ti--ko:20160901114925p:plain

 

みすじ(数量限定です)

シャトーブリアンの後に食べたのでインパクトが少なかったけど、めちゃくちゃおいしい!ゆず胡椒をつけて食べます。

f:id:ti--ko:20160901115006p:plain

 

らんぷ

赤みが多い肉なので、他の肉を食べている時の箸休め的に食べるのが良い。

盛り付けもかわいいので2回頼みました。

f:id:ti--ko:20160901114956p:plain

 

シメは石焼ビビンバで!

f:id:ti--ko:20160901115018p:plain

 

コスパが良い!そして今のところ予約がとりやすい!

石垣島の焼肉店には何店舗か行きました。

そして、その記事も色々と書き溜めていたんですが、この店の味、店の雰囲気、盛り付け方、そしてコスパの良さ。

ダントツすぎて他の記事を削除してしまいましたね(笑)

それくらい良かったです。

叙々苑なんて足元にも及ばないなぁと感じました。(そもそも叙々苑は肉のおいしさを求めるっていうより、高級な焼肉を食べてるぞー!っていう高揚感を得るところでしたね)

そして、石垣島の役肉人気店は本当に予約が取りにくいです。

それに比べたら早い時間であれば当日でもいけそうです。

私はもともと早い時間に予約をとったのですが、私たち以外人がいない時間が長かったです(19時~は満席になってました)

実は精肉店さん

実は精肉店さんです。

精肉店がついでに焼肉屋もやっちゃった感じですね。

ってことで、ようやくお店の名前と場所を公開します!

虎壱精肉店さん

予約専用番号050-5590-7730

 

 

 グーグルの口コミが全部☆5ですね(笑)

絶賛するのが分かるので、完全に同意です。

是非行ってみてください。

本当に良かったです。

私は今度ランチでも参上しようと思います。

 

www.tikolabo.com

 

 

www.tikolabo.com

 

絶対天下無敵のヒレだけは食べてください。

大事なことなのでもう1回写真を貼っておきますね。

あー幸せでした!

f:id:ti--ko:20160901114925p:plain