頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

石垣島を脱出して寒さに凍えてます

内地の寒さは異常

 

 

更新サボりまくっていますた。

もしももしもこんなブログの更新を楽しみにしていてくださった方がいらっしゃったのからすみません。

お久しぶりです

お久しぶりです。

実は色々ありまして、石垣島を脱出しました。

完全に個人的な事情です。

あ、破産したとかではないですからね(笑)

雇われないという生活スタイルは現在も継続中です。

ありがたい話ですね。

 

内地寒すぎでしょ

実は9月の終わりに石垣市から引っ越して内地に戻ってきました。

 

久しぶりの内地の冬、めちゃくちゃ寒いですね。

引きこもるしかないです。

 

毎日のように石垣市の気温を見てはやっぱり石垣市は暖かかったんだなぁ、もう一度住みたいなぁと思う日々です。

 

もう一度ブログ頑張ります

当時のブログネタもまだ残っているのでそれを書ききらなければと思っています。

 

ブログを放置しているのももったいないですよね。

 

これからまた少しずつ更新していこうと思います。

という所信表明でした。

 

数日サボるともうサボり癖がついてしまいますね。

 

でもこうやって文章を書いているとやっぱり私はブログ更新が好きなのかもしれないと思っちゃいます。

 

駄作に駄作を重ねる文章になるかもしれませんが、2年分もはてなProにしたんだからちゃんとドケチ精神を出して頑張ろうと思います。

 

継続は力なり。

 

身にしみる言葉です。

 

3日坊主を何度も繰り返そうと思います。

 

まずは3日連続更新を目指します!

 

いや、今からあと2本書いて予約投稿します(笑)

 

ではでは!