頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

パンが美味しい!

最近パンが異常に好き。

グルテンフリー?なにそれ?

 

できたてパンは美味しい♪

手作りパン工房FRAISにお邪魔してきました!

 

何故か写真は紛失・・・

 

なんでや・・・なんでやねん・・・

 

とっても美味しかったです!

 

とりあえず食べログのURLを貼っておきます!

https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40021549/

だって美味しかったんだもん・・・・

 

あ、イートインもできるので今度はイートインでお邪魔させてもらおうと思います!

 

福岡の美味しいパン屋さんを制覇したい!とか考えてみたんですけど、大きい街なのでこつこついきたいと思います(笑)

 

久しぶりの更新ですね

 

久しぶりの更新になりますね。

どんな感じで更新していたかも忘れてしまいました。

3日坊主もここまできたら特技になりそうです(笑)

 

またまったり更新していけたら良いと思ってます(^^)/~~~