頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

これはどこの八重山そばなんだ

下書きのまま放置していた記事を掘り起こしていこうと思っていたら写真だけを貼り付けていた。

これはどこの八重山そばですか?

君は一体どこの沖縄そばなんだい?

ねぇ?

f:id:ti--ko:20160814110549j:image

石垣島のどこかだとは思う

石垣島のどこかだとは思う。

でも容器にも具にも下に写っている机の模様にも全く記憶がない。

私はボケたのか?

最近記憶力の定価をひしひしと感じる。

下書きに残しているということはきっと美味しかったんでしょう。

記事にしたかったんでしょう。

さて、これはどこの八重山そばなんだ・・・