頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

家におっさんがおる、そんなうさ日記

丁度4週間前の6月14日にうさぎをお迎えしました。

かわいすぎてほぎゅあーの毎日です。

 初日(生後1ヶ月と3週間)

f:id:ti--ko:20170712223753j:plain

785グラム

ご飯入れに手を突っ込んで食べるのが癖です。

まだ顔が小さいから大丈夫だけどそのうち顔が大きくなって手と顔両方は入らなくなるんじゃないかと心配してます(笑)

2日目

f:id:ti--ko:20170712223816j:plain

あーおいしいのね。かわいいね。

現在(生後2ヶ月と3週間)

f:id:ti--ko:20170712223056j:plain

f:id:ti--ko:20170712223129j:plain

どこのおっさんだΣヽ(゚Д゚○)ノ

見事なおっさん座りをしています。

体重は1030グラムにまで増えて順調です♪

まだまだ子供だけどこの座り方には会社の帰りに飲みに行ったら酔いつぶれてその辺の地面にどかっと座ってしまっているそんな哀愁を漂わせる、そんな風格をしておられます。(かわいいです

これからもよろしくね。

のんびり健康に過ごしてくれたらそれで良いからね。