頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

スタンディングデスク3日目

スタンディングデスク3日目になりました。

膝がきしきしなんだけど(笑)

3日目に突入しました

まず膝がとっても痛いです。

今まで全然負荷をかけてなかったからでしょうね。

立ってるとすぐ痛くなります。

スタンディングデスクを取り入れた人の記事を見ていると最初の3日が辛いとおっしゃっている方が多いので我慢我慢・・・

めちゃくちゃ痛いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう嫌だ・・・座りたい・・・

スタンディングデスクにして良かったこと

そんな辛い中でも良いことがいくつかあったので自分を鼓舞する為にも書き出していこうかと思います。

  • 座っているときより姿勢が明らかに良い。まだ肩こり解消には至ってないけど(当たり前)これから効果が出てきそう。
  • 何か別のことをしようとするときの動き出しが早い。家事とか合間にできる。
  • 休憩と仕事との区別がはっきりするようになった。
  • 最近不眠気味だったけど疲れるからか爆睡できる。
  • 個人的なことだけどスタンディングデスクの隣にうさぎのケージがあるので愛うさの可愛らしい姿が見やすくなった!

    f:id:ti--ko:20170711212628p:plain

汚い絵ですみません(笑)

こんな感じで超私得な状態なのです。

疲れたー、足が痛いよーってなったら愛うさをなでまわして癒やされてます。

リビングの床に座って作業をしていた頃より撫で回す回数が明らかに増えました。

あとは目をかけてあげられるのでお部屋で遊ばせてあげる時間も増えましたね。

昨日も載せましたがこんな感じで足元にいてくれます。

f:id:ti--ko:20170710221650j:plain

もうちょっと頑張ります。だってスタンド買ったんだもん

 

買っちゃってるからね。貧乏性だから使い倒す所存!