頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

スタンディングデスク4日目

スタンディングデスク4日目

今日は休足日なので立っていた時間は2時間程度(昨日までは6時間~8時間程度)

昨日の夜足の裏まで痛くなった

足の裏まで痛い、やばい、痛い、辛い。

昔部活で頑張った後家路につく時の足みたい(わかる?

そんな時の足と同じだなんてどれだけ体力落ちたんだっていう(笑)

体力・筋力の低下を嘆いてる。

これがましになるだなんて思えない、辛い。

断食2日目のような辛さだからもう少しで慣れてきてハイになるはず!

メリットをもう一つ見つけた

昨日もメリットを書いたけど、それに付け加えてもう一つメリットを見つけました。

 

www.tikolabo.com

 それは、

便意がすごい!

姿勢のおかげなのか、足元にこんなの↓を置いていて刺激を与えまくっているかは知らないけどとにかく便意がすごい。基本便秘気味の私の腸内が運動会状態。嬉しい悲鳴です。

仕事をしながら健康になれるとか幸せすぎるので、これからも足つぼをがんがん刺激しまくって健康になりたいと思います。

これによると腸内全般が激痛なので相当毒素が溜まっているのでしょう。

この激痛により、今までPCをいじっていると食後なんかはすぐに眠気が襲ってきて、寝たりしていたのですが(だから夜寝られなくなる)、それもなくなってきました。

眠気が襲ってきたらすぐに寝られるのが良いところでもあるんですけどね!

明日はいよいよPCスタンドが届きます!

明日はいよいよPCスタンドが届くので楽しみです!

かっこいいから楽しみだなぁ♪