頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

白目も・・・うん

白目のふぅちゃんもかわいい・・・・よ?

白目ふぅちゃん

白目のふぅちゃんもかわいい・・・です。

耳で目を隠してるときは結構な確率で白目なのですが、写真では撮れないのですが今日は見えましたね!

昨日からおちっこが下手くそ

おトイレ覚えたと思ったんだけど昨日爪切りに行って車移動したからちょっと興奮気味なのかおちっこを色々なところへばらまいてます。

私の膝の上にぴょーんって軽快に乗ってきてくれるのは良いですが、おちっこされました(笑)

今日の昼からはまた失敗せずに頑張れてるけど・・・

まだ子供だもんね、ちょっとずつできるようになろうね!

お尻がキュート♡

あーお尻がかわいいかわいいかわいいかわいい

f:id:ti--ko:20170712223846j:plain