頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

たまにすごく安いものがあるので要チェック!サンプル百貨店で楽天ID決済を使ってみた(ポンタポイントも使ったよ)

サンプル百貨店って知ってますか?

サンプルを安く配ろうというコンセプトのネットショップのようです。

たまにめちゃくちゃ安く買えます。

サンプル百貨店って知ってますか?

サンプル百貨店って知ってますか?サンプルを安く配ろうっていうサイトみたいなんですが、たまにめちゃくちゃ安いものが出ます!

そこまでお得でもないものもあったり、商品数が通販みたいに多くなかったりすることもあるのでお得な商品と出会えるかどうかは運次第なところもあります。

本当にお得なものだと半額以下で買えることも!

私は先日ウィルキンソン炭酸レモンを買いました。炭酸水は私の身体を作っている一部!常に冷蔵庫にないと気持ち悪い&何かあった時の災害時の備蓄用に多めに家に置いてます。

48本が1990円で出ていました!安い!

24本じゃないですよ、48本です!

1本あたり41.5円ですね♪

スーパーで88円だ安い!とか言って買ってる場合じゃないですね(笑)

f:id:ti--ko:20170811000805p:plain

f:id:ti--ko:20170811000810p:plain

クーポンとPontaポイントを使っているので実際の支払い金額は1417円です。

クーポンを結構配っているので使えることがあったらラッキーですね!

間違ってもクーポンを使うために必要のないものを買ってはいけません!って当たり前ですよね(笑)

 

 楽天ペイが使えるので期間限定の楽天スーパーポイントが使える

この時気がついたのですが楽天ペイが使えるんですね!

初めて使ってみましたが、決済画面が遷移して楽天で買い物しているような画面になりました。

その画面で使用するポイント数を入力して決済すれば完了です。

とても便利ですねぇ。

楽天ペイでは期間限定の楽天スーパーポイントも使えます!

ポイント消化選択肢の一つに加えてOKですね!

 

www.tikolabo.com

とりあえず一度見てみると良いと思う

すっごく安いものもあればそこまで安くない場合もあるのでちゃんと比較が大切です。

Amazonの方が安いなんてことも多々あるので(笑)

最新お申込みランキングや掲載予告ランキングなんかはとってもお得だったりするので注目ですね。

購入記録を見たら見事に炭酸水しか買ってませんでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

サンプルって言ってるけど「試す」レベルの量じゃない

サンプルって言ってるけど試すっていうレベルの量とはかけ離れた量なので、試しに使ってみようじゃなくて、ちゃんと自分が使うものを選びましょう。

そうじゃないと安物買いの銭失いになってしまいます。

大家族とかなら一気に使えるけど、一人暮らしの人からしたら絶対いらないでしょっていう量の日用品や食品がごろごろあります(笑)

ネット版コストコみたいなものでしょうか(コストコよりも量は多いですよ)

怖いもの見たさで覗いてみるのもありかもしれません(笑)

登録ボーナスで100円分のクーポン&初回の人しか買えないものがすっごく安いのでそれだけ買ってみるのもありかもしれません。

ローソンの500円分のお買い物券が100円で買えます。え、ずるいヽ(`Д´#)ノ

私も数年前から登録してるので無理っぽいですね(笑)

気になったら覗いてみるだけ覗いてみてください。

あなたにとって良い買い物ができますように!