頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

石垣島に来たら寄ってほしい、おしゃれなカフェ!

昼も夜も楽しめる、そんなカフェをご紹介します!

私は夜に行くのが好きですよー!

リハロウビーチさん

 

ホームページ→http://rehellow.com/

 

いい感じの雰囲気!薄暗い中でブログを更新したり、色々と作業を♪

電源もあるし、Wi-Fiも無料で使わせてもらえます。

昼間は結構混んでるので、おすすめは夜カフェタイム(21時~)

f:id:ti--ko:20160807011640j:image

 

オシャレな照明とか~

f:id:ti--ko:20160807011648j:image

 

東京では食べなかったパンケーキを注文してしまいました。

これはノーマル。ゆし豆腐のパンケーキもおすすめですよ。

パンケーキは夜カフェタイム(21時~)しか食べられないので注意が必要です。

f:id:ti--ko:20160807011712j:image

 

お会計は伝票ではなく、貝殻を持っていくのがかわいい

f:id:ti--ko:20160807011655j:image

 

ちょっと残念なのが、2016/8/7時点でランチ以外のメニューがHPで見られないところ。

数か月前からずっと準備中になってます(笑)

食べログを見たら、メニューはHPをご覧くださいとなっているのに、肝心のHPに載ってないのが本当に残念(笑)

ネットで調べて行こうと思ってる人からしたらちょっと戸惑ってしまいますよね。

夜はランチよりメニューが多くなり、アルコールも提供されます。

島野菜のバーニャカウダとか人気です。

営業時間は11時~23時、HPの下部では24時となってますが、23時です。

この辺もちゃんと直してほしいな~

注意:このお店を訪れる際は、FacebookかHPをちゃんとチェックしてから行くことをおすすめします。

営業していなかったり、ドリンクだけの提供で食事ができなかったりと、沖縄的なきまぐれ営業なんですよね・・・

たまに、どこにも告知してないのに営業してないこともあるので、電話で確認すると確実かもしれません!

その辺もうちょっと改善したらもっと良い店になるかもしれないけど、既に結構人気なので、逆にこれくらいのゆるさが良いのかもしれませんね♪

夜に行ったので外観を撮れませんでした。

今度は昼に行って撮ってきますね!