頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

あー!!!!!!!!!!!!

やっちまったな

ふぅちゃん・・・

やっちまったな

今日はあまりちっこしてないなーっと思っていた矢先・・・

やってくれました。

f:id:ti--ko:20170717023100j:image

犯人はこいつだ!!!

ごめんなさい

f:id:ti--ko:20170717023104j:image

よく見ると足にちっこがついてるからござにもついてますね・・・

爪切りに行ってからおトイレを忘れてしまったみたいでおもらしをよくします。

マーキングとは多分違いそうなんだけど・・・

トイレは試行錯誤だね

おトイレは試行錯誤を重ねるしかないのでお部屋用のおトイレを変更してみることに。

とりあえずさっきぽちりました。

 

今使っているやつより少し大きめのもの。安心して使ってもらえたら嬉しい。

ロップイヤーだからもう少し大きくなるし、今のものは向きによってはお尻がはみ出てたから。

頑張ろうね

ちっこできた時は褒めていたつもりでしたが、もっとしっかり褒めてあげたいと思います。

これからだから頑張ろうね、ふぅちゃん!

後ろ足とお尻がちっこまみれは嫌だもんね!