頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

【断捨離月間】今日捨てたもの(5~9個目)

勝手に断捨離月間、引き続き捨てます。

お茶碗

f:id:ti--ko:20170807174349j:image

相方さんが以前に使っていたお茶碗。今は別のを使っているのでもう役目は終わって半年間出番が一切ありませんでした。

今までありがとうございました!

よく分からないカップ

f:id:ti--ko:20170807174345j:image

何かに入っていた計量?カップ。何か入れられるだろうと思って残してしまっていました。

「何かに使える」と思って残すのがまだまだ辞められない。

中途半端なボウル

f:id:ti--ko:20170807174357j:image

何を入れるにも中途半端なボウル必要ないから捨てても良い?って以前聞いたらだめって言われたけど今回聞いてみたらOKがでた。キッチン周りが私のテリトリーになっている証拠!

今までありがとうございました。

よく分からないボウル

f:id:ti--ko:20170807174404j:image

もはや何に使うのか分からないボウル。

かわいくないのでごめんなさい、さようならさせてください。

今までありがとうございました。

ダイソーで買ったグラタン皿

f:id:ti--ko:20170807174406j:image

使ってみたら浅すぎて使いにくい、取っ手がないから持ちにくい、1人前には大きいけど2人前には小さすぎるといううちには合わない商品でした。

適当に買うからこういうことになる。

反省。

ごめんなさい。

ありがとうございました。