頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

最近増えてきたものを減らしていこうと思う

いつの間にか増えてきた物を減らそうと思う。

一人暮らしから二人暮らしになってどんどん物が増えてきてうっとおしくなってきた。

ここに来たときには結構捨てたのになんかどんどん自分が重くなっている気さえする。

十分な広さがあるはずなのになんか狭い気がする

なんか狭い気がする。

うさぎというペットをお迎えしたのでその分物は増えたが、それ以上に色々と増えているし、全然使ってないものもある。

だから狭い。

ごちゃっとしてる。

狭い。息苦しい。

相方は無意識で溜め込むタイプ

遺伝子レベルで溜め込むタイプなので私が捨ててあげなければいけない。

全然使ってないものを捨てていきます。

現在午前3時前なので起きたらやります!

絶対!

今欲しいものがあるのでその前に捨てる

今欲しいものがあるのでその前に使っていないもの、全然着ていない服を捨てます。

8月を断捨離月間にするぞ!

そして十分捨てられたら一つものを買おうと思う。

それくらいで良い。

ペットを飼ったからこそすっきりとした部屋で遊ばせてあげたい

ペットを飼ったからこそすっきりとした部屋で気持ちよく遊ばせてあげたい。

かわいいふぅちゃんの為にママは頑張るからね!

見ててね!

ふぅ「おうがんばれよ」

f:id:ti--ko:20170712223753j:plain

とりあえず明日は枕を捨てます

なんだか枕が合わなくてどんどん買っていったけどやっと落ち着いたのでいらないのを捨てようと思います。

全然使えるけど使わないから捨てる。

それでOK!