頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

【断捨離月間】今日捨てたもの(1~4個)

勝手に断捨離月間、頑張ります

ワイヤーネット3個

ふぅちゃんを安全に遊ばせてあげるために買ったんだけど、カリカリして塗装を剥がしてしまうので撤去したもの。

他で使う予定がないのでもったいないけど捨てます。

お世話になりました!

f:id:ti--ko:20170803175610j:image

これもふぅちゃん関連。

ちっこ漏らされて洗濯はしたけれどそもそも一時的に使っていたもの。

 

www.tikolabo.com

 

今はもっと良い台を使っている&枕として再度使うことはもうないので捨てます。

元々は相方さんがずっと使っていた枕。

長年お世話になりました!

f:id:ti--ko:20170803175613j:image

食品関連をちらほらと消化中

食品で全然使ってないものをコレを機に消化します。

私が買ってきたものでないと使いみちが中々見つけられずそのままになっているものが多数あるのでそれをググりながら消化します!

食べられるものを捨てるのはとってももったいないですからね。

そういうことはできない人なので頑張って美味しくいただきたいと思います!

今日はレトルトのもずくスープを飲みました!

明日も飲んだら消化完了!

まだまだ捨てます!

まだまだ探せば沢山ありそう!

半年ほど前に一気に捨てたけど、その時には捨てられなかったものをまた捨てます!

使ってないもの沢山あるもん・・・

本当は全くしてないゲームとか捨てて欲しいけどそれはまぁあまり口出ししないでおきます。

今月いっぱいで何個物を減らして部屋を広くできるか楽しみになってきた!

目標は大きく100個以上!

最近全然ミニマリストっぽくないし、物がどんどん増えていて身体も重いので体重も断捨離したい!