頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

旅行の時そのスキンケア用品全部持ち歩くの?

スキンケアを頑張っている女性のみなさん、最近は男性もスキンケアに力を入れている方も沢山いらっしゃいますね。

化粧水、乳液、美容液、クリーム等々、それ全部持っていくんですか?

それとも旅行の時だけ手抜きするんですか?

小さな容器に詰め替えるっていうのもありですけど、残ったり、足りなかったりと結構不便じゃないですか?

普段のスキンケアからニベアオンリーの私に死角はなかった

私のスキンケアはニベアだけです。

めんどくさがりなもので、化粧水とか乳液とかクリームとかいっぱい塗ったりするのできないんですよ。

f:id:ti--ko:20160809050341j:image

スキンケアをニベアだけにして既に6年程たっていますが、吹き出物(ニキビ)や肌荒れ等はないですよ。

顔のパーツは悪すぎますが、肌だけはノーファンデでも褒められます。

おそらく最善ではないんでしょう

スキンケアだけを考えると、ちゃんと化粧水や乳液や美容液やクリームや・・

そういうのをちゃんとラインで揃えて、朝晩しっかりとスキンケアの時間をとって、スチーマーとか使ってってするのが最善なんだと思います。

 
パナソニック ナイトスチーマー ナノケア ピンク EH-SA44‐P

(以前彼氏に買ってもらいましたが、あまりにも使わないので友達にあげてしまいました、そういえばそのこと言ってないわ、どうしよう)

マメにできる人、こだわりを持っている人はそれで良いと思いますし、旅行先でもそれを続けられるのであれば、それこそ本物の女子力だと思います。

私なんかニベアだけですよ?

そりゃーちゃんと努力している人の方が良い結果が出るでしょうね。

私だってちゃんと頑張ってた時もありました

メーカー品をラインで揃えたり~

無添加にこだわって化粧水を作ってみたり~

でもね、続かなかったんですよ。

高いからちびちび使ったり、無添加だから少しずつしか作れなくて、それが面倒だったり、冷蔵庫まで取りに行くのでさえ面倒だったり・・

そんなことしてたら効果も出ないですよね(笑)

最小の努力で最大の効果があるのがニベアだと思う

スキンケアを考える上でおそらく最善でないですが、最小の努力そしてコストで、最大の効果を発揮してくれる、時間的にもお金的にもコスパが良いのがニベアだと思うんです。

急なお泊りでもコンビニに売ってるので、普段のスキンケアをどこでも再現できるというのもメリットだと思います。

女性のミニマリストさん!スキンケア用品も断捨離できますよ!

ミニマリスト化したい人にとっては救世主だと思います。スキンケア用品を全て断捨離しました!肌断食最高!って人が最強でしょうけどね(笑)

その一歩手前のニベアだけというのもありだと思います。 

ニベア クリーム 大缶 169g
  by カエレバ