頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

ぼくらの勇気未満都市を無料で見る!

ぼくらの勇気未満都市を見たくて見たくて仕方がなくてついHuluに無料登録してしまいました。

見たくて見たくて仕方がなかったんです!

昔のかすかな記憶の中で見たような見てないような・・・

月額933円で見放題らしいけどとりあえず2週間お試ししてみる

すでにアマゾンプライムで動画は見まくっているので必要ないかなと思って今まで登録してなかったんですよね。

でもぼくらの勇気未満都市はHuluでしかやってないじゃないですか。どうしようどうしようと思いつつもとりあえず無料登録してみました。

これぞ運営の罠!

情弱!

はいはい(笑)

最近暑いので引きこもって動画でも見ますか

最近暑すぎるのでふぅちゃんと一緒に動画でも見て引きこもりますか。

とりあえずKinKi Kidsのお二人の若い頃&小原裕貴くんが見れて私はとってもとっても喜んでます!

今この記事を書いてる今現在1話を見てます(笑)

現代版は録画してあるので後で見るぞー!

クレカか携帯キャリア決済、ペイパルなら2週間無料で見れるのでジャニヲタさんたちはどうぞ!

とりあえずURL貼っておきます!

未満都市

 

2017/7/22更新

今2話を見てます♪

松潤がかわいすぎる。

かわいすぎる。

今は5周くらい回ってかっこよくなったけど20年前の松潤はかわいすぎて辛い。

きらきらしてる♪