頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

片足立ちダイエットをやってみる

最近ブログをちょこちょこ再開し始めた関係で私が自宅でPCの前にいることが多くなってきました。

相変わらずスタンディングデスクなのですが、今は片足立ちで立っています。

 

 

www.tikolabo.com

 

www.tikolabo.com

現在も足元に踏み台を置いています

案外踏み台をふみふみしながらでも記事って書けちゃいます。

でも、手元がちょっとブレるのが難点。

できないことはない。

でもちょっとやりにくい。

パチパチしてるときは片足立ちをやってみた

調べ物をしているときは踏み台ふみふみ継続。

そしてパチパチしているときは片足立ちをやってみました。

これ結構きつい。

正直言って踏み台をしているより片足立ちの方がきつい。

なんか話によると1分ずつの片足立ちで50分超のウォーキングと同等の負荷があるとか。

いやいや流石にそれは言い過ぎでしょって思ってますが、まじできつい。

最初は筋肉痛でした。

今も筋肉痛ですけどね。

外に出て走るとか歩くとか絶対イヤだ!ジムも無理

外に出て走るとか歩くとか私はやりたくないです。

車とか自転車危ないし、排気ガス臭いし。着替えなきゃいけないし。

ジムに行くなんてその時間がもったいない。

その分ダラダラしたい。

お金ももったいないって思っちゃう。

安いジムでも月に7000円もするじゃないですか。

昔入会したことあるけど10回も行かずに半年で退会した苦い経験があるので有効利用できる気がしないですね。

聞いた話だとジム入会者の7割は幽霊会員だとかなんとか。

思いっきり養分になっていたのが悔しいですが、その経験を今活かして私はジムに行きません!

ぐうたらなのでながら運動以外する気がしない

ながら運動をするか、お金をもらえないと動けないです。

そういう意味ですっごく興味があるのがウーバーイーツの配達員。

こっちの地域でもスタートすることを願ってます。

絶対登録するわ。