頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

早起きに成功してしまった@2日目

なんと2日連続早起きに成功してしまった。

しかも今日は昨日より5分早く家を出られた。

もしかしていけるかもしれない。

なんと2日目も早起きに成功してしまいました

なんと2日目も朝活に成功してしまいました。

なんということでしょう。

利用している駐輪場が6時オープンで6時20分着だったので、あと15分位は早く出てもいけそう。

なんて考えている私が怖い。

今利用しているところより早く空いている駐輪場があるのかもしれないけれど、会社のすぐ近くで、地下で、有人だからこれ以上は早くできない。

なんて考えてる私が怖い。

本当に早起きできなかった私と同一人物だろうか。

 

じゃあ3億くれ

 

1日目~2日目にかけてのタイムスケジュール

1日目

 5時40分 起床

 6時02分 出発

 6時25分 駐輪場着

 6時33分 カフェの席についてブログ等アウトプット作業

 8時35分 カフェを出て仕事へ

18時45分 帰宅~ご飯

19時30分 仮眠

20時00分 起きてお風呂~家事

21時30分 色々作業・どちらかと言えばインプット系

24時50分 布団へ

25時すぎ  多分寝た

2日目

 5時35分 起床

 5時55分 家を出る

 6時20分 駐輪場着

 6時25分 カフェ着~今に至る

 

睡眠時間はトータル5時間くらい

多分睡眠時間はトータル5時間くらい。

5時間弱くらいだと思われます。

もうちょっと減らしたいなと思いつつ、寝落ちしてました。

ヒーリング系の音楽を聞きながら読書なんてしたらそりゃもうすぐに寝落ち。

隣で寝てる人を起こさないようにだけ気をつけてる

隣で夫が寝ています。

今までは同じ時間に起きていたので目覚ましが鳴ってもOKだったのですが、さすがに夫にまで5時30分に鳴る目覚ましで起こしてしまうのはかわいそう。(起きないけど)

ってことで私は痛くならないイヤフォンをしながら寝てます。

ヒーリング系の音楽を聞きながら。

このヒーリング系音楽を聞きながらというのがとても(・∀・)イイ!!

私には合っていたのか即爆睡。

そしてそのままアラームもイヤフォンだけで鳴るという算段。

これで夫も快適な睡眠をすることができるので良しとします。

 

 

このまま明日も早起きしたいなぁ。

やっぱり道が快適すぎた。