頑張りたくないからガンバル

頑張りたくないことは頑張らないで、頑張りたいと思えることをガンバル

カフェで朝活をするとトイレに行きたくなる問題(瀕死です

どうでも良いですか?

私にとっては死活問題なので聞いてください。

カフェで朝活をするも、トイレに行きたくなる

今まさにその状態。

めちゃくちゃトイレに行きたい。

でも私は周りの人間を信用はしていない。

よって荷物を置いたままでトイレに行くことはできない。

PCやスマホだけで購入金額は余裕で10万超える。

そんなものを放置して行けるわけがない。

荷物を持ってトイレに行けば良いじゃない

わかる、わかるけど、そうしたら戻ってきたとき席がないかもしれないじゃないか。

困るじゃん。

しかも一旦片付けて、また広げるのだるいじゃん。

それはやだぁ!!!

どんだけ長居してんだよ

ごもっとも。

6時過ぎ~8時半くらいまでいる。

100円のコーヒー1杯で。

申し訳ない。

ありがとうございますぅ!

でも動く気はない。

むしろ100円が高いとさえ思っているくらいだ。

コーヒー飲むなよ

利尿作用のあるコーヒー飲むなよ。

わかる。

すっごいわかる。

別に眠くもないし、そこまで美味しいわけじゃないコーヒーを飲むからトイレに行きたいんだよね。

わかるー★

毎日トイレ行きたいってなってるんだから学べよ

そうなの!

そうなの!!

毎日のように8時近くなるとトイレトイレ!って思ってるよね。

そろそろ学習してコーヒーの飲む量をセーブするなり、して学ぼうよっていう話なんですよ!

私成長とかしないんですよ!

家でやれよ

わかるけどぉ、わかるけど!!!

6時前の交通事情の良さを考えたらもうこの生活から抜け出せない・・・・

快適すぎて8時台に通勤する気になれない。

 

 

明日から買うけど飲みません!ごめんなさい!

 

あーもれそう